« バストアップにバイタルE エッセンスジェル★プエラリアの高分子ゼリー体ジェル | main | バストアップ必須アイテム NewアップルD スタンダード Dカップを目指すあなたに »

2006年07月02日

  バストアップの定番NewアップルC スタンダード!38万人の愛用者の実績商品

38万人もの愛用者のバストアップの定番アイテム
NewアップルC スタンダード
NewアップルC スタンダード【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
NewアップルC スタンダードでふっくらモテ胸目指してください!

NewアップルC スタンダードの新素材の抗菌剤バクテキラー配合で
安全性と耐久性が飛躍的にUP!!


バストアップの定番アイテムがグレードアップNewアップルC スタンダード!
NewアップルC スタンダード【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
38万人の愛用者のバストアップの定番アイテムアップルCがグレード
アップして、NewアップルC スタンダードとして誕生しました。


アップルCは有名雑誌でも大人気で数々と紹介

2〜3年持てば凄いといわれる美容用品の世界で、8年という超ロングヒット
ランを続けています。

Tシャツ、キャミ、ワンピ、浴衣、水着を着る季節は、バストラインが
気になる季節!!

でも、大丈夫!今から始めればきっと・・・!
今年こそ、ごまかしのない本物バストで勝負しよう!


97%の女性がバストに悩みを持っています!

悩みの中でも多いのが、バストの小ささ!

しかも、こんなアンケートがあります。
20代、30代の男性100人に聞きました。

Q あなたの好きなバストサイズは? 

 Cカップ43人!
 Dカップ40人!

Q 初対面の時、女性のどこを見ますか?

 1位 顔
 2位 胸

やっぱり、男の人はふっくらバストが好きなのです!!

でも、パットやブラで作るごまかしバストはもうイヤ!
そんなあなたは、アップルCで人生を変えましょう!


アップルC体験者の声

●第一印象が好印象に

背が高くて痩せ型の私は、ギスギスして見られることが多かったんです。
痩せているからバストアップするのは難しいなって思ったけど、いざ
始めてしまえば、どうということはなかったですね。

バストアップしてからは、人に声を変えられることが多くなりましたね。
人としても柔らかい印象になったみたいです。

●バストアップして変わる注目度と自分の可能性

注目されるってことは自分の印象を残せることだから、気に留めておいて
もらえて何かあると声をかけてもらえるんです。

そうすると一個人として認められているような気がするし、仕事に対する
やる気も増すし、能力も上がるんですよね。

いろんなチャンスや可能性に恵まれるからバストアップって女性にとって
スキルを磨く一つの方法だと思いますよ。

●制服着用の会社ではバストの大きさが決め手!

女子社員は皆制服着用の会社なんです。着ているものが一緒だから、ボディ
ラインの良し悪しがはっきり分かっちゃう。

そういう時にバストがあるとやっぱり得ですよね。男子社員、女子社員の
どちらにも一目置かれるんですよ。


バストアップに必要な2つの条件

「脂肪の量」と「乳腺の発達」 
この二つに関係してくるのが「女性ホルモン」

例えば、女性ホルモンの分泌量が急増する妊娠時は、乳腺が発達して脂肪がつき、
胸が大きくなりますよね。

女性ホルモンの分泌を活発にさせることがバストアップへの鍵となるのです。


アップルCだけの独自の吸引作用で女性ホルモンの分泌を活性化!

アップルCは、バスト周辺の脂肪を集めて乳腺を刺激しながらグングン育てます。

つけているだけで優しく自然なバストエクササイズが出来ると同時に、マッサージ
作用で乳腺を刺激します。

化粧品メーカーならではのノウハウを活かした、女性の体に合った絶妙な吸引力で、
魅力的なボリューム間を備えたバストに導きます。


アップルCは誰の胸にも無理なく吸着するフルカップ設計だから安心!!

胸の大きさに合った絶妙な吸引力で、一度適度に吸引するような設計なので、
誰の胸にも無理なく自然に吸着します。

胸が小さいほど、吸引する力が大きくなり、逆に大きい胸の人には、吸引が
強くかからないようになっているのです。

●太り気味の方
たとえペチャパイでも、太っているということは吸引するための脂肪が十分に
あるということです。

太り気味の方は比較的早く効果が出るので、さっそく挑戦してみましょう。

また、エクササイズなどでウェストのサイズダウンをはかれば、いっそう
メリハリのあるプロポーションがつくれます。

●乳房が垂れ下がっている方
乳房が垂れ下がっているということは、バストを支える大胸筋やクーパー
じん帯が衰えている証拠です。

また乳房や首筋からむな元にかけての皮膚のハリも、バストアップに大切
な決め手です。

運動や十分な栄養でこれらの組織の活性化を図りましょう。
また、着用の際は必ずブラで乳房を持ち上げ、フォローします。

●痩せ気味の方
吸引すべき脂肪が少ないので、満足のいく効果が得られるまでには、
多少時間がかかります。

良質のたんぱく質や植物性脂肪をしっかり採って、大胸筋を鍛える
エクササイズや乳腺を刺激するマッサージを平行して行なうとよいでしょう。

●乳房が左右に離れている方
乳房が離れている方は、比較的バストの大きい方が多いようです。

アップルCで乳房を吸引すると同時に、脇をしっかり締めるタイプの
ブラを併用して、バスとが正しい位置に納まるように整えましょう。


アップルCはサポートもばっちり!

疑問や不安は、美容相談室の専門家に相談できます!

バストの悩み、アップルCのこと、なんでもお気軽に相談できます。
一人一人納得いくまで、専門のアドバイザーが適切なアドバイスをします。

■商品名:NewアップルC スタンダード
■本体サイズ (約)たて13×よこ11×高さ6cm
■本体重量 約115g(1個あたり)
■本体素材 シリコン (哺乳瓶の吸い口などに 使うものと同材質)
■バストサイズ Aカップ/Bカップの方
■セット内容 ・本体 左右…各1個
 ・専用ケース(緑色)
 ・スキンプロテクト 12g…1個
 ・バストアップビューティーブック …1冊
■製造国 日本製
■販売価格: 12,800円 (税込)
■発送時期: 1〜2日
NewアップルC スタンダード【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
NewアップルC スタンダードでふっくらモテ胸目指してください!

[説明、画像 販売元より]


Operating@antiguajoe at : 10:57Blog Ranking

「 産後気になる美容の話 」
産後の体の変化が気になりませんか?バストが、抜け毛が、視力も、便秘でも
そんな悩みを解決!
name  mail